あなたの知らないYOUの世界

"YOU"の世界観を体験。。

YOUの知られざる人物像・・

 

女性週刊誌で特集になるほど好評な髪型だが、実はセルフカット。パーマもかけていない。体に何かがまとわりつくのを非常に嫌うため、常にノースリーブの服を着ている。また、ジムなどで身体を鍛えているため、ノースリーブから露出する腕や肩に筋肉が浮き上がっていることもある。青い服は着ない主義。高級ファッションブランドの洋服でもカットするなど独自にアレンジしている。金属アレルギーがあるが純金であれば平気らしい。日光に弱い。色白な容貌ゆえ、一時期はユダヤ人やギリシャ人との混血であるとの噂が流れたことがあるが、本人はいずれも否定している。

好物は野菜、柿の種。ナスの漬け物、餅が嫌い。

ダウンタウンの番組からブレイクしたため、彼らを非常に尊敬・畏怖しており、未だに共演する時は緊張するという。またシティボーイズとは、若い頃の「営業廻り」で労苦を分かち合ったとも言える存在・付き合いであったらしく、その後もバラエティ番組で共演すると、特に大竹まことと舌戦を繰り広げたり、楽しくトークするなどの一面をのぞかせる。関西ローカルのテレビ番組にもよく出演し、その際は東京出身であるにも関わらず、周囲に合わせ関西弁を使う。(少しイントネーションがずれている。)

モデル・バンド時代に“ガリバー”と名づけたワニを飼っており、「家に帰ると『おかえりー』って寄ってくる」と言っていたが、ダウンタウンに「ワニなんかアホやん」「食べよう思って寄ってきてる」と言われ反論していた。

『ロンドンハーツ』の「田村タクシー」(2006年6月20日放送回)のコーナーで出演した際、田村淳に今までのプロフィール(モデル→音楽活動→タレント→現在)に触れられ「本当は一番何をしたいのか?」と問われた時、「コントが好き、コントがしたい。でもダウンタウンとするコントじゃなきゃダメ。だから叶わないし、できない」と答えた。女性からの高い支持について「(歌手でも女優でもモデルでもないという意味で)ちょうど隙間だったんだと思う。」と自己分析している。

 

好きですアイドル同盟

 

※オススメのリンク集※